2006年12月30日

ネットカフェでHをしたら

今年最後のケイちゃんとのデート。

風邪気味で体調が悪いということで、ラブホには行かずにネットカフェに行きました。

そこのペアシートは、ソファタイプとお座敷タイプがあります。
お座敷タイプの方が広くて、寝転がってくつろげます。

当然、お座敷タイプですよね。

そこでのんびりとマンガを読んだり、ネットをしたり、テレビを見たり、
イチャついたりして、過ごしました。

そんな風にしていると、ついついムラムラしてきます。

お互い下半身だけ脱いで、その上に毛布をかけました。

ケイちゃんのあそこはすでにラブジュースで溢れています。
最近のケイちゃんは本当に濡れやすくなっているんです。

これはいつでも挿入準備OKということで、
横向きで後ろからスーと入れてしまいました。

そこは個室と言っても、上は開いているので、
通るカップルから覗かれてしまいます。

その対策として、上半身はできるだけ離して、
お互い手にはマンガを持って、ゆっくりと腰を動かしました。

ケイちゃんは、そのスリル感がたまらないみたいで、
声を上げないようにハンカチを噛んでいます。

しばらく動いていると、お座敷のシートにはかなり水溜りができています。

でもこれからというところに、ガヤガヤとした若者が入ってきて、
せっかくのムードに水を差されてしまいました。

まったく!!!

結局、そこで抜けなかったの、
家に帰ってから、まだ見てなかったアナーキーシリーズのDVDを見て、
自分で抜きました。
posted by ラインライン at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いまの彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30888936

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。